ふろしきバッグ 納品しました♪

イベントに3点出した「ふろしきバッグ」がちょっと好評だったので、調子に乗ってデザイン違いを3個作ってhygge+に納品してきました。



今回の内布はこの2種類。



左は生成りバッグに、右はインディゴ色のバッグに使いました。
素材はどちらもコットンです。
左は目の詰まった生地、右は柔らかなダブルガーゼです。

今回は生成りのコットン地にレースやテープをふんだんにコラージュしてストライプ模様にしてみました。
こちらは上の画像で一番奥のもの。



こちらは手前のバッグです。



真ん中のインディゴ色の生地はRick Rackさんの麻デニムを使っております。
ちょっとガーリーになりすぎたかな??
持ち手は白い革を使っていますが、汚れにくい塗装になっております。



中のポケットの仕様はこちらでご確認くださいませ。

すでに店頭に並んでおります。
どなたかに気に入っていただけるといいなあ。