Cat's Pawさんへ

ちょっとバタバタと忙しくって「ほぼ1日おき更新」の目標を果たせませんでした〜。
先日、雑貨屋さん「Cat's Paw」さんへ行ってまいりました。


カワイイ看板!!



中はワタシの好きなものでいっぱい〜!!
(店内の撮影は許可をいただいております。)



ガラス系、ホーロー系、渋い缶が豊富でうれしかったです。



古くて味のあるビンやグラス。



プリント柄がカワイイ陶器。
ホーローのちいさなお鍋とか、錆びたオーナメントとかあちこち目移りしてしまってついつい長居してしまいました。

そして、こちらをGETしてまいりました!



木のカードケースは作業机にあふれている道具類の整理に使いたいと思います。
エッフェル塔の缶、渋くて一目ぼれです。
丸い缶やサイズ違いもありましたよ〜。
ガラスの保存容器はちょっとしたおかずを入れたいなあ。

こちらのお店にはイベントのチラシを置かせていただき、大変お世話になりました。
とってもステキな雑貨屋さんです。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!!