レザーキーケース



My favorite relaxation-style
       〜やさしいキモチの贈り物展


  開催日 10/15(Wed)17(Fri)18(Sat)
   時間 am10:30〜pm15:00(18日はam11:00〜pm2:00終了)
   場所 小田急東海大学前駅徒歩5分 hygge+にて
           (古いアパートの一階3号室です。)




今日からイベント出品アイテムのご紹介をさせていただきます。



レザーキーケース

こっくりとした秋らしい色合い。
表面にシボやマットな質感をもつ表情豊かな革。
ざっくりした風合いのトーションレース。
これらの素材を組み合わせてキーケースを作りました。



中はリネン生地で裏打ちしています。
アクセントとしてトリコロールカラーのリネンテープを付けました。



Peppermintの「P」とGreenの「G」を刻印。

ちょっと大きめのカギをつけてもホックが留められる様に、サイズにゆとりを持たせています。
イベント会場で是非お手にとってご覧下さいませ。

イベントに参加する作家さんの自己紹介、出品アイテムがこちらのブログ →  でご覧いただけます。