どうにか納品完了!!

ず〜っとロクに更新していなくて申し訳ありませんでしたっ。
本日の納品に向けて、ひきこもっておりました。
昨日も深夜まで作業をしたものの終わらず、今朝あわてて続きをやっているような状態で・・・。
せっぱつまらないように、事前に準備しておけばいいものを・・・。
いい加減、学習しろ!とツッコミがはいりそうです。

・・・・ということで、こんな感じのものを納品してきました。



レザーのキーホルダーとキーリング




ベルトポーチ




レザーフラワーヘアゴ




エッフェル塔&フローライトの携帯ストラップ




宝箱「チェンジャブル アクセサリーセット」の一部


それぞれの詳しい説明や画像は後日アップさせていただきます。
これからお買い上げ頂いたお客様用の「おまけ」作らなくちゃ〜。

全国の作家さんの作品の検品をお手伝いしてきましたが、かわいい物、欲しくなっちゃった物、ステキな物だらけでもうたいへんです。

このイベントのお知らせはこちら! →