行ってきました!ディスプレイ

昨日、hygge+さんのイベントディスプレイのお手伝いに行ってきました。



入ってすぐの宝箱コーナー〜!!
参加作家さん渾身の詰め合わせセットがこんなにたくさん!!
あれもこれもそれも・・・欲しくなっちゃいました。
(見てないで、ちゃんと仕事しろ〜。)

私のは真ん中へんのちらっとブラウンのお花が写っているやつです。
ラッピングが上手く出来なくて大後悔・・・・。
他の作家さんがすごくステキにラッピングしていたので、あせってます。



キラキラと光を受けて輝くアクセサリーやステンドグラス。



渋い色合いの作品とアンティークがマッチした棚。



革、毛糸など秋らしい素材で作られたコーナー。



Peppermint Greenの革小物はレジ近くのテーブルにまとめてディスプレイしていただきました!
ベルトポーチとバッグはお店のどこかに隠れて(?)おります。
発見したらぜひ中を開けたり、肩かけしたりしてみてくださいね♪

奥のほうにはお洋服、プリティ系小物がぎっしりです。
(画像なくてすいません!)
イベント当日までは参加作家さん紹介ブログ(こちら )でステキなものをチェックしてくださいね!!