市民の日・コレを出します!

ギリギリになってしまいましたが、11月3日の市民の日の出品アイテムをご紹介いたします。



デニムショッピングバッグ

丈夫なデニム地でお買い物に便利な大型肩掛けバッグを作りました。
リボンに結び目を調節して使いやすい長さに変えることが出来ます。



家にある特大羽毛座布団を入れてみました。
かなりたっぷり入りますので、日々のお買い物のお供にいかがですか?
家で簡単にお洗濯できるように革や金具は使っていません。
内布は生成りストライプ、ポップな水玉、ガーリーな小花柄の3種類です。




レザー&ターコイズブレスレット

トリック編みの牛革に明るい色合いのターコイズチップのチャームを付けました。
ナチュラル素材のお洋服のアクセントに。





冬の白いストラップ

大粒のマザーオブパールと雪の結晶チャーム、ホワイトの牛革で冬仕様のストラップにしました。
2個限定です。






レザーフラワーコサージュ&ヘアゴ

イベントでたいへんご好評をいただきましたコサージュとゴムです。
カラーはネイビー、キャメル、チョコの3種類。
チョコは革がなくなってしまったので、この分で終了です。
ゴムは2個、コサージュは10個です。
それぞれ革の表裏を変えたり、花芯を変えたりしてほぼ1点ものにしています。
どれかがお気に入りになるといいなあって思います。

明日も出品アイテムのご案内です。
よろしくお願いいたします。

11月3日(祝)9:30〜15:00
秦野市市民の日
水無川河川敷運動公園(水無川緑地丹沢側)

テントNO.39 AMU−AMU
参加メンバー
ficelle/hatchi/Kurumi/Merry/hygge+/PeppermintGreen

ハンドメイドの雑貨、フリーマーケットのお店です。
お気に入りや掘り出し物を探しにぜひお立ち寄りください。