市民の日・ありがとうございました

今日は市民の日。
水無川河川敷にたくさんのテントがならんで食品、手作り品、フリーマーケットなどなど、いろいろなお店が出店しています。
曇ってはいたものの、雨の心配がない天気でほっとしました〜。(雨女なもので・・・)



こちらがNo.39「AMU-AMU」の店舗(?)です。



開店と同時にたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
満員電車なみの店内で、ゆっくりごらんいただけたでしょうか?

開店してしばらくした平台の様子です。



レザーフラワーコサージュ、がま口系など完売アイテムがあってとてもうれしかったです。
一方バッグ系はあまり出ず、これからデザインや企画の立て方を反省しなくちゃ、と思っています。
事前準備が思うように出来ず、タグやラッピングがイマイチでした。
時間の上手な使い方も考えなければなりません。

・・・とこれからの課題がもりだくさんの市民の日でしたが、楽しさも盛りだくさんでした。
絶えることなくいらしてくださったお客様、遠くからご来店くださいましたお客様、チラシをもらってくれて遊びに来てくれたお友達、その他いろいろ本当にありがとうございました。
参加メンバーのご家族にも大変お世話になりました。
取り急ぎ、この場を借りて御礼申し上げます。

次は・・・・

11月23日(日)プロミティ厚木 ストロベリーファーム
でお手伝いをします。

hygge+では

「ラベンダー色のクリスマス展」
が11月7日〜12月22日のショップオープン日に開催されます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!