クリスマスグッズ・納品しました♪その1

本日hygge+にクリスマスグッズを一部納品してきました。
市民の日終了後突貫工事で頑張ったのですが、企画中の物全部はとても製作できず・・・。
・・・というわけで、できたもの順にご紹介させていただきます。




ミニチュアバッグオーナメント




淡いラベンダー色とココア色の本革仕様です。
チャームは樹脂パールとメタルパーツを手縫い用の麻糸で持ち手に付けています。

こんな感じに持ち手部分に麻紐を通して、中にチョコレートやキャンディをしのばせてツリーに飾るのがお勧め!です。



このほかビターチョコレート色を只今製作中です。
クリスマスっぽいデザインにしなかったので、オーナメントとして使った後は紐を外して色々お使いいただけます。
私はバラバラになりやすいクリップやプッシュピンを入れて作業机の上で使っています。
リングやネックレスを入れてアクセサリートレイとしても便利かなって思います。
お手持ちのバッグの持ち手に付けて、チャームにしてもかわいいかも・・・。

このほか、レザーフラワーヘアゴム、ピンブローチ、携帯ストラップを納品しました。
企画中のアイテムはレザーフラワーコサージュ(クリスマス限定色)、がま口、バネポーチ、レザーのガーラントなど。
お気に入りの仲間に入れていただけるよう、がんばって製作します!





只今、hygge+ではラベンダー色のクリスマス展が開催中です。

11月7日(金)〜12月22日(月)のshop open日

7(金)10(月)12(水)14(金)17(月)19(水)21(金)
23(日)プロミティ厚木ストロベリーファーム One Day Shop
28(金)
12月1(月)3(水)5(金)8(月)10(水)
12(金)15(月)17(水)19(金)22(月)

23(火)より冬休み〜

詳しくはHPでご確認ください。 こちら →