creerさんへ

今日はhygge+のイベントの打ち上げで、オーナーのayu*さん&参加メンバーで出かけました。
目的地はcreerさん
イベントにお越し頂いたご縁で、お邪魔させていただきました。



アパートの1階を改装したお店で月に数回開店しています。
いい感じに錆びたミルク缶にグリーン。
店内はどんな感じなのか期待が高まります。



さんさんと日差しが差し込む明るい店内。
私の好きなものがいっぱい〜!!

光に透かしたビン。



アンティークの渋いミシン。



味わい深い小瓶。
ゆったりとした時が流れていく・・・そんな雰囲気のステキなお店でした。



色々な雑誌に取り上げられているので、どこかで目にした方もいらっしゃるかもしれませんね。
食器、文房具、手芸材料の他にエッフェル塔グッズが豊富でした。
今回は猫柄マスキングテープをGETしてきました。
また行きたいなあ。

この後、地元に帰ってみんなでランチしました。
ドライバーをしてくれたizさん、rinaさん、ありがとうございました!!
今回も楽しい打ち上げでした。