クリスマスグッズ・納品しました♪その2

第1回目納品で完成しなかったものを仕上げました。
明日納品しますので、ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい!!




レザーフラワーコサージュ

ネイビー、新色・アイスグレー、クリスマス限定色・パープルの3種類です。
ネイビーは革を使い切ったのでこれで終了です。
アイスグレーは黒やチャコールグレーのお洋服にぴったりです。
パープルはシックで抑え目の色合いです。
他のカラーのコサージュともよく合います。
コートの襟元やストールのアクセントにいかがですか?





レザーフラワーヘアゴ

ビターチョコレート、ブラウン、クリスマス限定色・ラベンダーの3色を今回納品しました。
フラワーモチーフとヌメ風ベージュのタブを自由に移動させて、お好みの形に整えてお使いください。
市民の日で購入してくださったみなさんは手首に付けてブレスレットとしてお使いになっています。
私には思いつかなかったステキな使い方だったので、感動しましたっ!!
ゴムの長さはタブで調節できますので、ちょうどいいフィット感が得られます♪





ミニチュアバッグオーナメント

ラベンダー、ココアに続く第3弾、ビターチョコ色です。
持ち手が淡いピンクなのでアポロチョコみたいです。
チャームに使ったチェコビーズは秘蔵の半透明・ラベンダー色です。
こちらも持ち手に紐を通してクリスマスツリーのオーナメントにお使いください。





レザーのクリスマスガーラント

いつもは地味で渋いものが多いのですが、今回は華やかなクリスマスグッズを作ってみました。
全長約88センチ、一番大きいモチーフは直径約7センチです。
両端にループを作ってありますので、プッシュピンやフックで壁に取り付けてください。
素材はゴールドのレース、樹脂パール、革、チェコファイアポリッシュです。




ひさしぶりにパンチングでモチーフを作りました。
真ん中にビーズがキラキラ揺れてきれいです。
窓辺や壁の飾り付けにぜひ、ご利用ください!


只今、hygge+ではラベンダー色のクリスマス展が開催中です。

11月7日(金)〜12月22日(月)のshop open日

7(金)10(月)12(水)14(金)17(月)19(水)21(金)
23(日)プロミティ厚木ストロベリーファーム One Day Shop
28(金)
12月1(月)3(水)5(金)8(月)10(水)
12(金)15(月)17(水)19(金)22(月)

23(火)より冬休み〜

詳しくはHPでご確認ください。 こちら →