ストロベリーファーム用アイテム

いよいよ近づいて参りました、ストロベリーファーム。

11月23日(日)
ストロベリーファーム one day shop
プロミティあつぎビル一階
神奈川県厚木市中町4-16-21
11:00〜16:00

こちらのイベント用に納品する物が出来上がりましたのでご紹介させていただきます。



スノーフレーク オーナメント


マットで抑え目の輝きをもつゴールドの合皮を一枚一枚ハサミでカットし、パンチングして雪の結晶型のオーナメントを作りました。
モチーフとモチーフの間は樹脂パールのパーツでつないであります。

天井から吊るして。







壁にかけて、ツリーに絡ませてなど、いろいろな使い方が出来ます。
ちょっと大人っぽくてかわいいオーナメントをお探しの方、いかがでしょうか?




レザーフラワーヘアゴ

おなじみのヘアゴムです。
クリスマス限定ラベンダーカラーを再製作。
さらに新色「モスグリーン」です。



こま切れの時間をかき集めていつもより多めに作りました。
スグリーンのほうは自分としてはなかなかいい色だと思います。
ブラウンやビターチョコ色のものと重ね付けしてもかわいいかなって思います。
ぜひお手にとってご覧下さい。

当日は微力ながらお手伝いに行きます。
どうかお時間のある方は覗きに来て下さいね!!