ストロベリーファーム・行って来ました!

今日はいよいよプロミティあつぎで行われるストロベリーファーム oneday shopの日です。
またまたhatchiさんのご主人にご協力頂いて搬送&搬入しました。
ここはかなり昔にスポーツ用品バーゲンで来たことがあるのですが、あまりにもそのときとイメージが違うのでちょっととまどいが・・・。
でも、時間内にディスプレイし終わり、お客様をお迎えできました。



人人人!!!の大盛況です。
初めから終わりまで絶え間なくお客様がいらっしゃいました。

hygge+のブースはitemのJUNさんのお隣です。
かわいい引き出し風のボックスがあって狙っていたのですが、速攻で売れてしまったみたいです・・・。
(JUNさん、再製作期待してますよっ!



いつものhygge+の店内と同じテイストですが、配置が違うと新鮮に感じます。



ドライあじさいの微妙な色合いが素敵です。
今日はお気に入りのものを見つけていただけましたでしょうか?



こちらはTwo Lumps of sugerさんのブースです。
お二人で活動しているhygge+の委託作家さんです。
思いがけないつながりがあることが今日発覚し、身近にハンドメイドを楽しんでいる方と新たに出会えてとっても感動!しました。
ツリーのオーナメントがものすごく私のツボにはまって、ツリーごと売っていただきたかったのですが残念ながら非売品。
今回はカットクロスをGETしました。
次にイベントに参加される時は早くブースにお邪魔していろんなものをGETするぞっ!



このほかにhanaさんがお友達と一緒に出品されているブースにお邪魔してミニキャンドルとちいさなお菓子の型セットをお持ち帰りしてきました。(画像なくてすいません・・・。)
hanaさんの寄せ植えがとっても見たかったのですが、ブースにお邪魔した頃にはほとんど完売で・・・
残念です。次のイベントを心待ちにしております。

キャンドルつながりでvie noixのyu*さんが姫連れで遊びに来てくださいました。
rinaさんも身重の体で遊びに来てくださいました。
そのほかにもたくさんご来店頂いた皆様、Peppermint Greenの革小物をお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。