お邪魔しました!

先日、taheさんのお宅にお邪魔しました。
izさん編み物教室に引き続き、カメラを忘れ、その上遅刻で大ヒンシュクです・・・。
今日はいつもおなじみのCOROさん、kurumiさんに加え、mey*さん、makoさんのお二人と初めてお会いしました。
お噂はいろいろと伺っておりましたが、お二人ともとってもステキなかたで・・・。
ちょっと場違いか?私!!と思ってしまいましたっ。



皆さんが持ち寄った美味しい物を頂き、さらにお土産をいただいてしまった・・・!
(左からtaheさんよりドライアレンジ、makoさんよりクリスマスケーキ、COROさんよりローリエ。)
な〜んにもおみやげを持っていけなくて申し訳なかったです〜。

1月にカフェを開店する予定のmakoさんにいろいろお話をお聞きして、こちらまで夢が膨らんできて、たくさんパワーを頂きました。
mey*さんはpeppermint Greenのグッズを使っていただいているお客様です。
市民の日に朝早くお越しいただいたそうで・・・。感激!!
皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
まだまだ話し足りないので、またお会いしましょうね〜。
新しい出会いをセッティングしてくれたkurumiさん、感謝!!
taheさん、COROさん、お世話になりましたっ!!

COROさんとtaheさんがGETしたムスカリボックスとダリアボックスの話を聞いて、いてもたってもいられなくなり、翌日hygge+にボックスを買いに行きました。



大きいのがチューリップボックス、小さいのがダリアボックス。
中に入っているカゴはワイナリーバスケットです。
hygge+でディスプレイに使っているキャベッジボックスに一目ぼれしたものの、わが家には大きすぎて断念していました。
でも、薄型のもの、小さいものがあることを知ってどうしても欲しくなっちゃったのです。
ベランダで鉢物と一緒にディスプレイしたいなあって思ってます。
その前にベランダの片づけだ〜!