今年1年ありがとうございました

早いもので2008年も残す所あと1日です。
今年は私にとって激動(?)の1年でした。

5月に初めてハンドメイドイベントに出て以来、たくさんのステキな出会いに恵まれました。
地元の友達のほかにたくさんの人の輪が広がって・・・。
同じ市内の方のみならず、近隣の町にも遠い町にも人脈が広がっていきました。



もしハンドメイドをしていなかったら、
もしイベントに出なかったら
決して出会えなかったご縁です。

イベントに出るに当たっては、応募してみようか、どうしようか鬱々と迷っていた日々もありました。
勇気を出して一歩踏み出して、本当によかったです。



委託先のオーナーさま、お客様、作家仲間のみなさま、そしてこのブログを読んでくださっている皆様。
本当にいろいろありがとうございました。

来年もより良い物を作れるよう、修行に励んでいく所存でございます。
そして、ハンドメイドの輪をさらに広げたいなあと思っています。
皆様と、どこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします!


・・・・といつになく神妙な感じで今年を締めくくらせていただきました!
皆様、良いお年を!!