チューリップボックス

年の瀬も押し詰まってきましたが、皆様、大掃除はすすんでますか?
ウチは亀の歩みのようにちびちびとやっております・・・。

やっとベランダの掃除が完了し、チューリップボックスを設置しました!!



いかにもマンションのベランダ〜って感じがどうもイマイチですが、お許しください。

やっと多肉リースの定位置ができました。



裏がネットなので日当たり良好です。

一緒に並べてみたガーデン雑貨たち。



植木鉢の内側を掃除するタワシ。
先日kurumiさんと鎌倉に行った時にGETしたものですが、かわいくってもったいないので使えなかった・・・。



かなり昔に買った鳥の巣箱。
もともとシブイ色合いだったのですが、長年雨風にさらされて更にシブくなってます。
春になったら「グリーンネックレス」を買ってきて、窓から垂らしたいなあ。



横から見ないとボックスの文字が見えないのが残念〜。
この一角をあーでもない、こーでもないと並べ替えていたら時間切れで外回りのガラス拭きが出来なかった・・・。
ダリアボックスはまだどうしようか悩み中です。
サイドもネット張りというところがポイント大!なので、そこを生かして使いたいんです〜。

作業机の周りもリニューアル中です。
「飾って見せる収納」にこだわったら頭がフリーズしてしまい、物が散乱したままに・・・。
あんまり慣れない事をするもんじゃないですね〜。