新・リンクのおしらせ

このたび、新たに2件リンクさせていただきました。

Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

2月中旬に平塚でカフェを開店されるmako*さんのブログです。
開店準備のことなど、こちらもワクワクしてきます。
手づくりケーキ、ランチメニューとどんなものが発表されるのか楽しみで、楽しみで・・・・。
OPENが待ち遠しいです♪


ck.ciao!

ブライスがお好きな方、必見です!!
とっても手の込んだかわいいブライスのお洋服を作っているck.さんのブログです。
このブログからは分からないと思いますが、ck.さんはスポーツウーマンなのです。
テニスの  優しいコーチをしていらっしゃいます。
以前、ムスメ&ムスコをしごいていただきました〜。

mako*さん、ck.さん、末永くよろしくお願いします!!