ハンドメイド布・副資材@ナチュラルマーケット!!

hygge+で開催中の「ハンドメイド布・副資材@ナチュラルマーケット!!」
行って参りました。



外は副資材やかわいい系のカットクロスがいっぱい!!



中はおなじみのテイストで、シックな布や素材が並んでいます。
小瓶に入ったり、マドレーヌ型に入ったり・・・・。
各作家さんが工夫をこらしたラッピングも必見です。



Peppermint Greenの革タグセットはこんな感じにディスプレイしていただきました♪
朝早くからmey*さん、mako*さん、michiさんにお越しいただきました。
それから次々とck.さん、eちゃん、Sさん、Mさんなどなどママ友が多数ご来店!!
みんなどうもありがとう!!
掘り出し物は見つかったかな〜?

作家さんにも新年の(?)ご挨拶してまいりました。
chike chikeさん、いきなり声をかけちゃってすいませんでしたっ!
two lumps of sugerのIさん、akkoさん、rinaさん、いつもやかましくてすいません。
今年もよろしくです!!

今日は私はお客さんしちゃってました。
GETしてきたのはこちらの品々!



上からブランド名「Squirrel」を「Early-Brown」に改名したShizuさん作のユーカリドライ。
(Shizuさん、おみやげありがとうです。チョコおいしかった〜♪)
店内でディスプレイされていた観葉の苗。手前がベビーリーフ?(ayu*さん、あってますか〜?)奥がピレア。



上からkurumiさんセレクトのコーティングクロス、taheさんセレクトのレース糸、それからずっしりと重い取っ手です。
とにかくお得なセットがいっぱいで、どれにしたらいいのか分からなくなってしまった・・・。
とりあえず、今日はこの位で、って感じです。

あとは16日(金)と19日(月)に開催です。
掘り出し物を探しにぜひお出かけしてみてください。


☆ちょっとおしらせ☆

外のフリマ本コーナーのお隣に「ご自由にお持ちください」コーナーを設けさせていただきました。
まんがのふろく、マスコットやお菓子のおまけを詰め合わせたお楽しみパックが並んでいます。
ご自由にお持ち帰りくださいね。
無くなり次第終了です。
小学生くらいまでの女の子に喜んでいただけると思います。