ころりんがまぐち

春じたく×グリーン・グリーン展に出品するがまぐち。
試作で気に入った物が出来ずに難航していましたが、やっと「コレだ!」というものができました。



カラーはビターチョコレートとパステルイエロー。
春ってお財布を新調したくなりませんか?
風水で金運UPによいとされるイエローと定番のチョコレート色の柔らかい革で作りました。



中のプリント地と同じ生地でパイピングしました。
バッグ用のしっかりとしたポリ芯を使いましたので、筒みたいな、ま〜るい形になってます。



口がひろく開くので、小銭を一目で見渡せます。
まちなしとまちありの小さなポケットを付けたので、お札やレシートの分別もできますよ。



春じたく×グリーン・グリーン展

開催日
 3月4日(水) 6日(金) 7日(土)
 open am10:30〜pm3:00
(土)のみam11:00〜pm2:00

詳しくはhygge+まで。

これからディスプレイのお手伝いに行ってきます!!
宝箱とおまけのご案内はもう少々お待ちください!!