本日のフリマについて

本日参加予定だった平塚のフリマは悪天候のため、中止となりました。
申し訳ありません!!
今日出品する予定の品物は、hygge+のイベント中にお店の外でフリマスペースを作っていただいて並べる予定です。(こちらも雨天中止です。)
よろしくお願いいたします。


・・・・とフリマが中止になってしまったので、kurumiさんちでお茶してからmako*さんのお店「cafe pomme」でヤケ食い(?)しました。



お店の中はお祝いのお花でいっぱい!!
春らんまんという感じです。


本日のランチプレート!



チキンのみそ焼き、自家製ピクルス、具沢山野菜スープ、サラダ、ライス

チキンはふっくらジューシーに焼けていて、とっても美味!
なぜかうちではこういう風においしく焼けないので、シェフにコツを聞きたいです。

具沢山スープは「実に具沢山。」
野菜がたっぷり入っているので、これで1日30品目摂れそうです。

自家製ピクルスは酸味がほどよく、とってもおいしかった!
いくつでもいけそうです。



mey*さん作のコースター。
あったかいコーヒーが入ったカップにとってもよく似合ってます。

そして!看板メニューのシフォンケーキ!!



左 りんごシフォン
右 ブルーベリーシフォン

切り口のカラーコントラストがきれいでしょう!!
taheさんのお皿を借りて、思わず撮影しちゃいました。
おいしいジャムとなめらかなクリームを両方付けて食べられるしあわせ・・・。




伝票バッグのプチおまけというか、ちょこっと開店祝いで作ったショップカードケース。
お使いいただいて、感激です!
ちゃんと仕事してました〜。

おいしいランチをいただいた後は、お土産にお花をたくさんいただいちゃいました。
mako*さん、パパさん、ありがとうございました。
また寄らせていただきま〜す。
そして、taheさん、kurumiさん、ご一緒していただいてありがとう!
よさそうなフリマ見つけて、今日のリベンジしようねっ!