春じたく×グリーン・グリーン展初日!

今日はいよいよ「春じたく×グリーン・グリーン展」の開催日です。
前日雪が降り、今日の天候もあやしかったのですが、イベントが始まる頃には薄日が差してきました。
Peppermint Greenの革小物はこんな感じにディスプレイしていただきました。





所々にちょこちょこと置かれたグリーンたちがとってもかわいいんです。



春を感じさせる小物たち・・・。
外は寒かったのですが、店内は春爛漫でした。
今日も早くからたくさんのお客様にお越し頂きました。



Peppermint Greenの宝箱、ベルトポーチ(ビターチョコ、型押しブラウン)は完売いたしました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。

今日はpas de quatreのkayukiさんが片道2時間かけてご来店くださいました。(感動!!)
mey*さんはエアロビの帰りに駆けつけてくれました。(感激!!)
地元のママ友のEちゃん、Uさん、Mさん、ご来店ありがとうです!!
産休中のrinaさんもありがとう!!
晴れ女rinaさんが来てくれたお陰で天候回復です。

そして、MERRYのizさんよりうれしい差し入れが!



hygge+のロゴ入りクッキーです!!
お菓子の達人izさん作のクッキーはさっくりとしていて、いくつでもいけそうです!!
イベントで発売して欲しいです〜。

今日はグリーンをいろいろとGETしてきました。
グリーンがあるとなごみますね。
イベントはあと6日(金)、7(土)の二日間です。
ワタシは金曜日に再びお手伝いに参加します。
ぜひぜひ、おこしくださいませ!!