バネ&ベルトポーチできました〜。

桜が満開になり、うららかな良い季節になりました。
春休みがやっと終わり、今日から給食開始。(やれやれ・・・)
さあ、アクセル全開だっ!と気合をいれなおしております。・・・が・・・。

ブログの更新が滞っております。
もっとまめに更新しなきゃですね〜。反省。

で、いきなりですが、ベルトポーチです。



今回はすべて同色ですが、アクセントのレースと内布を全部かえています。
使い方の画像はこちら →   とこちら → 
しっかりと、目のつまった白いヘンプキャンバスにしっとりすべすべした手触りのカーフをあわせました。
お財布、携帯、カギなどの貴重品をすっきり持ち歩けます。
GWのお出かけにゼッタイ重宝しますよ〜!!

そして、革のバネポーチ。
ほんとうはがま口を出品する予定だったのですが、ネットで調達した口金のサイズをまちがえまして・・・
パターン引きなおしになってしまったのです。
もう間に合わない!!ので急遽バネポーチに変更です。
主催者さま、申し訳ありません!!



他のアイテムは渋い色合いですが、こちらは春らしいやわらかな色合いの革で作りました。
手触りがソフトなキッドやピッグスキンです。



エレガントな柄、お茶目な柄のチロルテープ、「P」の刻印入りヌメ革タグでアクセントをつけました。
バッグの中で無くなりやすい、細かい物の整理に便利ですよ〜。



これらのお品はこちらのイベントに出品いたします。



venez chez moi 6

「 h a r u i r o b i y o r i . . . 」

2009 4/24(fri),25(sat)
香川県さぬき市オレンジタウン チケンホーム住宅展示場

詳しくはこちら →  をごらんくださいませ。
Peppermint Greenは「その他」のカテゴリーで紹介していただいています。

あとヘアゴムとトートバッグを作らねばです。
間に合うか?!