隠れ家レストラン?

今日はこんなすてきなところに行ってきました。



シックな色合いの雑貨がディスプレイされています。



重厚なアイアン雑貨、ちっちゃなかご、ブリキのミニチュア・・・。
見ているだけでうっとり。



かわいいスタンプもこんなにたくさん!
どれにしようかな〜。



こんなにすてきな雑貨に囲まれながら、お昼ごはんをいただきました!!
このショップはどこかって・・・!?
実はkurumiさんの新居なので〜す。
ショップでもレストランでもないのであしからず。
(紛らわしいこと書いてごめんなさ〜い。あんまりにもステキだったから・・・!)
kurumiさんがカレーを作ってくれて、私たちはサラダとかデザートを持ち寄りました。



片道3時間弱かかるところなんですが、COROさんが車をだしてくれました。(COROさん、感謝!!)
人間GPSのizさんが一緒だったので、迷子になる心配もなく安心♪
(後ろの席でワタシ、JUNさん、SUEさんはず〜っとしゃべりまくってました。)
あまり長くお邪魔できなかったけど、久しぶりにkurumiさんに会えて、いっぱい話せて楽しかった!!
kurumiさん、感謝!!
ディスプレイのセンスの素晴らしさは新居でも存分に発揮されておりました。
うちもなんとかしなきゃ!!とエネルギーをもらって参りました。
あたらしい街でも元気でやっているので安心したよ〜。
また乱入したい。そんなすてきな新居でした!!