hygge+に納品!

無事ブネ・シェ・モア用の発送が終わり、今日はhygge+に納品に行ってきました。

通常納品として、革のお財布を3個(ベージュ、ビターチョコ、モスグリーン)。




旅するブロカント展VOL.3+プリュス「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展用にころりんがまぐちチャームとフランスのアンティークレースを使ったキーケースをお願いしてきました。
(詳しくはこちら → 



今日はremercierのrinaさんが産まれたばかりのベビーちゃんRくんとチビ姫Kちゃんを連れてご来店〜。
かっわいいRくんのお披露目で〜す。



だっこ中のayu*さん



見てくださいっ!
このもみじのようなおててを!!
私もいっぱいだっこさせてもらっちゃいました♪
孫のようにかわいいわ〜♪
3人の育児は大変だけど、rinaさん、がんばって!!
いつでも保母さんするから〜!!
散々しゃべって長居していたらhatchiさんにも会えちゃった♪
引きこもりストレスはほとんど解消しました〜。
今度はhygge+2周年イベントの準備に入ります。
がんばるぞっ!

hygge+に行くと必ず帰りに寄るスポット(?)があります。
駅前ロータリーの某八百屋さんです。
すっごく安くて、ついついいっぱい買い込んじゃうのです。
いつもhygge+の帰りは大荷物でフラフラ〜。

でも、帰り道には時々こんなお楽しみがあります。



線路際にこんなにかわいいお花が・・・!
これって自生してるんですよ!
どなたか名前をご存知の方、教えてくださ〜い。