うれしかったこと

木曜日。
hygge+にブロカント展のお手伝いに行き、届きたてのほっかほか(?)のアンティークたちを荷解きしてきました。
梱包をワクワクしながら開ける瞬間・・・うれしすぎる!!



さらにパワーアップした品揃えにうっとり・・・。
terreさん、買い付けお疲れ様でした。
どんなお客様のもとに旅立つんでしょうね〜。
(のせ切れなかった画像はまた後日アップします!)

金曜日
とうとう、イングリッシュローズの「イブリン」が咲きました!!



花の直径約9センチ。
「すばらしい香り」とのことで楽しみだったのですが、咲いたばっかりのせいか、あまり強くは香っていませんでした。
でも、ちょっとレモンっぽい爽やかな、いい香りでした。



午後、ムスコの参観で小学校へ。
そこでなんと!お得意様のMさんにすごいものをいただいてしまった!!



手づくり粘土のトトロ〜!!
ayu*さんはパープルでしたが、ワタシはグリーンのトトロにしてくれたのです。
感激!!
大切に飾らせていただきますっ。
Mさん、ありがとう!!


金〜土曜日。
香川の「ブネ・シェ・モア6」が無事終了しました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしていろいろお世話になりましてありがとうございました。
そして、お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。
お気づきになった点などありましたら、コメント欄か右のメールフォームよりご連絡くださいませ。



(おまけ画像 : つるアイスバーグ