ちょっとだけ!旅するブロカント展 vol.3

明日、hygge+で「旅するブロカント展vol.3+アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展が開催されます。
その中の様子をちょっとだけご覧下さい〜!


かっこいい文房具や文庫本などなど。
今回は紙物が充実しております。



Peppermint Greenのキーケースところりんがまぐちチャームはキッチンアイテムのあたりにこっそり置いていただいております。
詳しくはこちら 

トイミシン、アンティークリネンやレース、手芸糸は大きなトランクにディスプレイされています。
このトランクは非売品ですが、と〜ってもかっこいいのでぜひチェックしてください!
いつか、こんなトランクでヨーロッパ買出し旅行に行きたいものです。



アンティークリネンのワンピースやペチコートもさまざまなデザインが揃ってます!
どれにしようか迷っちゃいますよ〜。

こちらは子供用パズルブロック。
シックな色合いのイラストがステキです〜。



アンティークキーやカッコイイ台紙に付いたピン、釘など、重厚な色合いのものも!

いろんなサイズ、形がそろった缶。
並んでいるだけでカワイイですね。
どれにしよう〜。



今回もホーローのキャニスターが出品されてますよ!
同じテイストのじょうごなどもありました。

こちらはシートごと届いたメダイです。
コレを見ているだけで、気分はパリ!って感じです。



お気に入りをぜひ見つけてくださいね。

2009.4.29(wed)11:00-15:00
   4.30(thu)10:30-15:00

「旅するブロカントvo.3」展
+プリュス
「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展



冬のブロカントを見つけるのはとても難しい、蚤の市が少ないのだ。
パリの長い冬の間、ブロカンターたちは、春からの蚤の市に向けて、
情報集めとモノ集めにいそしんでいる。
そんななかから、楽しいモノをすこしだけ、見つけてきました。
春一番の、「hygge+」の蚤の市、おたのしみに。
そして、今回は、アンティークファブリック・レース・モチーフを使った
作家さんたちのハンドワークも並びます。
アンティーク色に染まった春の「hygge+」どうぞおでかけください。

くわしくはこちらのブログから!
●「le grenier de la terre
●「mon grenier


「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展に出展される作家さんです

ficelle
L'oiseau Bleu
mon fovori*
Peppermint Green

作家紹介、作品のご紹介はこちら
●「そばにhandmadeがある暮らしhygge+