行って来ました!ブロカント展VOL.3

今日はいよいよhygge+で開催される「旅するブロカント展Vol.3+アンティーク・ファブリックのハンドワーク展」の初日です。
今日はお客さんとして、へそくりを握り締めて(ココだけの話ですよ〜)いざ、出陣!
でも、もたもたしていて家を出るのが遅くなってしまったのです・・・。
狙っていたアレはまだあるでしょうか・・・?



こちらは古い歌の本とメモ。
渋い楽譜を探していた所、お手ごろ価格でちょうどいい雰囲気の本に出合えました。
このメモもいい感じでしょう!!
でももったいなくて使えないなあ。



こちらがワタシが狙っていたアレです。
古いスイッチとナンバープレートが付いたキー。
スイッチ、キーとも他に数種類ありました。
どれも渋くてかっこよくて、どれにしようか悩みました〜。



これも狙っていたアレです。
いろんな番号やアルファベットが刻まれたアイアンネイルです。
「PG」とか、「MH」(ワタシのイニシャル)がないかな〜って探しましたが残念!!
でも、いい感じのものをGETできて満足です♪
多肉のちっちゃい鉢に挿したらかわいいかな、とかフックにしようかなと妄想中です。



こちらはアルミの巨大茶漉し(?)と渋〜い缶。
どちらもいい感じです。
ちょっと迷ったけれど、やっぱりGETしてきてよかった!!




terreさんにブルーのドライあじさいを頂きました。
あじさいの下には千葉の名産お菓子が潜んでおりました。
ご馳走様ですっ!!

今日はうっかりカメラを忘れてしまって店内の様子をお伝えできず、GETしてきたもの自慢になってしまって申し訳ありません。
このイベントは明日も開催されます。
ぜひぜひお気に入りを探しに、terreさん&ayu*さんとお話をしにお越しくださいね〜。