手づくり広場・ありがとうございました

本日、秦野水無川緑地で行われた「手作り広場」。
雨が降ったり止んだりと、あまり天気がよくない中、たくさんのお客さまにお越し頂きました。



会場への搬入が終わってしばらくしたら、ザーザー降りの雨・・・・。
またまたやっちゃいました。恐怖の雨女。
でも、すぐにやんで、ほっとしました。



テーブルいっぱいにハンドメイド作品を並べました!



雨が降ったり止んだりなので、お客様から見えるところに下げた作品を出したり入れたりで慌しかったです。
晴れていたら、もっと外から見えるところに出せるのに残念です。
足元が悪い中、Aちゃん、ka-miさん、pure peachさんをはじめ沢山のお客様にお越しいただけたのがうれしかったです。
ありがとうございました!!

こっそりお店を抜け出して、3軒向こうの「HONEY-BEE」さんに乱入してきました。
店長のCOROさん、JUNさん、sueさん、Tさんと世間話をしてサボっておりました。(役に立たない店員)
店内を物色してあれこれ目移りしちゃいましたが、こちらをGET!



sueさん作・ブリキのハンギングプランターと「お父さん」ストラップです!!
ハンギングプランターは一目ぼれでした。
ここからピレアとかグリーンネックレスが垂れ下がっていたらかわいいと思いませんかっ!!
今、水挿しで殖やしている苗が大きくなるのが待ち遠しいです。
とっても欲しかったお父さんストラップは格安でGETできて超うれしいです♪

一緒に出店したayu*さん、izさん、taheさん、hatchiさん&ウシさん&なっちゃん&あゆぴぃちゃん、いろいろとありがとうございました!!
雨ふらしちゃってゴメンネ。

それでは、次回イベントのお知らせです。



2nd Anniversary〜「お気に入りみーつけた!」

 2009.5.27(wed.)29(fri.)30(sat.)
 10:30〜15:00(sat.)のみ11:00〜14:00

いつもお世話になっているhygge+の開店2周年記念イベントです。
Peppermint Greenも参加させていただきます。
もうあまり時間がないのでがんばらなきゃ〜。