手づくり広場・コレを出します!

明日行われるイベントのお知らせです。

5月5日(祝)  9時〜 「手づくり広場」 
秦野みずなし川緑地 テントNo.38「hygge+」

ayu*さん、taheさん、izさん、hatchiさんとハンドメイド&フリーマーケットのお店を出します!!

今回持っていくアイテムをご紹介いたします。




おなじみの革小物いろいろ

香川のブネシェモアに出したものも持っていきま〜す!!
一部わけありのサンプル品をお安く出しました。




ブレスレットいろいろ

これから七分袖〜半袖のお洋服の季節ですね。
腕まわりのアクセントにいかがですか?
お花、トリック編みの1重&2重巻きなどいろいろ揃ってます。




レザー&天然石携帯ストラップ

今回のイベントのおすすめNO.1です!!
秋のイベント以来、ずっと作っていなかったのでまた作ってみました。
トリック編みのレザーと天然石、お花のレースチャームでちょっと大人っぽいストラップにしました。



フローライト、アラゴナイト、ミラーボール水晶、ボタンカットのスモーキークォーツ、淡水パールなど、天然石のもつパワーを記したカード入りです。
お気に入りのパワーストーンを探してみてくださいね。



レザーフラワーヘアゴ

今回はビターチョコ色のみ持って行きます〜。

その他イニシャル革タグを少しと、フリマコーナーに子供服やニット生地などいろいろ持っていきます。
ぜひ掘り出し物を探しにお越しください!!

お天気が心配です。
どうか晴れますように!!