日々のあれこれ

hygge+の2周年イベントに向けて、鋭意製作中です。
ワタシの本職はかばん屋ですが、今は靴屋をやっております。



7.5センチのちいさなサンダル。
キーリングのパーツです。
奥にあるバレエシューズはまだ試作品。
もうちょっと手直しが必要です。



昨日、手づくり広場の打ち上げで本厚木に韓国料理を食べに行きました。
ayu*さんとhatchiさんのお友達のおすすめのお店「吾照里」さんです。
またカメラを忘れるという大失敗で、熱いマグマのようなユッケジャンスープの画像をお見せできず、非常に残念です。
見た目の激しさとは違ってそれほど辛くなく、コクのある具沢山スープでスタミナ補充してきました!

その後、セレ・クラフトさんにお邪魔してきました。
かわいいもの、シブイもの、思わず「すごい!」とうなってしまう物が沢山並んだ店内でワタシの目を引いたのは・・・



「厚木シロコロホルモン」ボールペンです。
ころりんとした形とほのぼのした表情がすご〜くなごみます。
ストラップも欲しくなっちゃったなあ。
B級グルメ業界で話題のシロコロホルモンもすご〜く食べてみたい!!
本厚木にはチョコチョコ行くけれど、新たなお店が開拓できて楽しかったです。
これからのイベントに向けて充電できました。
ayu*さん、taheさん、hatchiさんありがとう!
izさん、次は必ずご一緒しましょうね〜。


今日、預かり物をとりに来てくれたyuriさんとshizuさんと久しぶりにお会いしました。
お二人とも元気な姿を見せてくれました♪
ちょっと立ち話しただけで、お茶も出せず申し訳なかったです。
今度はゆっくり来てね〜。




知らない間にミニトマトに実がついてました!!
他の作物やお花も日々ぐんぐん育つので楽しみがいっぱいです。



ヘリテイジとイグランティーヌ(マサコ)が満開です。
みんなに「ばらが咲く頃遊びに来てね〜」なんて言ったものの、丁度イベント準備期間と重なってしまってご招待できません〜。
なんてタイミングが悪いんでしょう・・・。
すいませんっ!!