夏のキーリング

昨晩、このブログが60000hitを越えました。
ひとえに遊びに来て下さる皆様のお陰です。
厚く厚く御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

ここ数日こつこつ作っていたキーリングが完成しました!




今回はかごバッグのアクセントになるような革小物を作りたいと思い、夏らしいリゾート気分がもりあがるようサンダルをモチーフにしてみました。
カギを取り付けるナスカンが2個ついていますが、お手持ちのかわいいチャームを付けてもお楽しみいただけます。

大きめのカゴバッグに付けるとこんな感じです。



ちょっとそこまでサイズのちいさいバッグでもいい感じです。



今回はリアルな作りにこだわりました。



靴底も本物みたいにかかとをつけました。



こちらのイベントに出品します。↓



hygge+
2nd Anniversary〜「お気に入りみーつけた!」

 2009.5.27(wed.)29(fri.)30(sat.)
 10:30〜15:00(sat.)のみ11:00〜14:00

出品者ブログはこちら → 

ぜひ、店頭でお手にとってごらんくださいませ〜!!