TOU TOU TEN

まず、新しいリンク先のお知らせです。

トントン…チクチク… 革手縫い日記

平塚で活動中の革作家chubbymomさんのブログです。
丁寧なしごとぶり、温かみのある作品作りが伝わってきます。
まだお会いした事がありませんが、ぜひ革でのもの作りのお話をいっぱいしたいです。


今日はpure peachさんが所属する陶芸工房の作品展にお邪魔してきました。



会場はプロミティあつぎ。
先週ストロベリーマーケットが開催された所です。



会場に入って左奥にありました!
pure peachさんコーナー!!



ご本人に登場頂いて、作品の前で記念撮影で〜す。



グリーンに似合う作品や



中にキャンドルを入れて、明かりを楽しむ作品、



日々のくらしにあるとうれしい、かわいい食器がいっぱい展示されております。



こんな感じのダイナミックで荒々しい筆遣いの作品も!!
いつもと違う一面も拝見できて、新たな発見がありましたっ。

ワタシがGETしてきたのはこちら。



左はキャンドルホルダー。右はおちゃわんです。
アロマキャンドルを灯す時に使いたいな〜って思ってGETしました。
お茶碗は旦那用です。
ちょっと可愛すぎるかな?



他にもいろいろな作風の陶芸作家さんが展示即売していました。
黒猫柄のかわいい小皿がオトク価格で出ていたので、思わずGET。
右のお香&小皿は人気投票アンケートを出したら頂けるプレゼント品です。

この展示会、明日まで開催されています。

第4回TOU TOU TEN
プロミティあつぎ大ホール
AM10:00~PM17:00
主催:陶工房くれい

人気投票アンケートのプレゼントは先着300名さまですよ〜。
こちらの方にお出かけの方はぜひぜひお立ち寄りください!!



おまけ
プロミティあつぎの近くにこんなにシブいお好み焼きやさんがあります。
中も激しくレトロです。
夜しかやっていないので、機会があればぜひ。