密談・再び

今日は密談の日。
晩秋に行われるone day shopの打ち合わせです。
出席者はakkoさん、kiccoさん、jalopyさん、ayu*さん、taheさん、hatchiさん、ワタシの総勢7名。
場所はりんごマークでおなじみの、いつもの某カフェです。

イベントの屋号(?)や、骨子をさくさくっと話し合い、お待ちかねのラ〜ンチタ〜イム!!



牛肉ミニステーキ、人参グラッセ、ポテトのピリ辛和え
サラダ、スープ、パン

いつもながら、さすがのおいしさです。パパシェフさん!!



幻のチーズケーキ

うれしい〜♪
幻でいつもお目にかかれないケーキ。無事、堪能できました〜。
mako*さんとmey*さんの暖かなおもてなしで、和やかな雰囲気で打ち合わせできましたよ〜。

イベントの詳細は決定しだい、こちらのブログのほかに上記メンバーのブログでお知らせいたします。
お見逃しなく〜。
楽しいイベントになりそうで、今からワクワクしています!
記事タイトルに「密談」が付いていたら、要・チェックですよっ!

実は今日、ワタシの◎◎回目誕生日でした。
この位のトシになると、誕生日が来てもあんまりうれしいもんじゃないんですが、今日お会いした皆様から暖かなメッセージを頂き、うれしゅうございました。

さらにhatchiさんからたいへん素晴らしいものをいただいてしまった・・・!!



三毛&柴

うう・・・うれしすぎる・・・・・。(涙涙涙)



後姿も愛らしくって・・・・
hatchiさん、ありがとう〜。
大切にするね!!

コレは旦那がお土産で買ってきた「7月のタルト」



こっちもうれしかったけど、今日はケーキ2個目だ・・・。
ダイエット中の身にはよくないんだけど、今日ぐらい、まあいいか!