充電といいつつ・・・

「充電」と言い訳しながら、あちこちにふらふらと出かけております。

昨日はhygge+へ。
kiccoさん&jalopyさんとイベントの打ち合わせをするためです。
でも。
店内SALE中・・・・。
やっぱり見逃せるはずありませんよねえ。
しっかりチェックして、fogのワイヤーかごとレシピスタンドをGET。



その後、しっかりと!イベントの打ち合わせをしました。
やらなきゃいけないことが色々あるので、気をひきしめなくては・・・。

今日はsueさんの自宅ショップ、ラズベリーさんへ、ひとりでふら〜っとお邪魔してきました。
お買い物&世間話をしつつ、素麺箱リメイクのワザを教えてもらいました。



はたして、わが家の「揖保乃糸」の箱は無事引き出しに生まれ変わるのだろうか・・・?

こちらは今日GETしたお花や葉物の苗です。
sueさんのお友達が殖やしたものを格安で分けていただきました。
おまけに水仙の球根までいただいてしまって・・・。
ありがとうございますっ!



雑貨系はCOROさん作「ピンクッション」、sueさん作「キーリング&オリーブせっけん」にソラフラワーをGETしました。
安定性があってかわいいピンクッションを探していたのでラッキー♪でした。



今日もシフォンケーキやコーヒー、わさびの効いたネギトロ巻きをご馳走になりまして、ありがとうございました。
またずーずーしく乱入すると思いますので、よろしくお願いしま〜す。