打ち上げ〜!!

今日はhygge+2周年イベント&ブロカント展の打ち上げでした。
いつもお世話になっているcafe pommeさんに、またまた大勢で押しかけました。



テラスがステキに模様替えされてました。
開店と同時に満席!!
さすが人気カフェ!!



今日の日替わりプレートランチ

切干大根の明太子和えがどんな物か楽しみだったのですが、さすがパパシェフさん。
新しい切干大根の世界を見せていただきました!
キッシュも、鶏のマスタードソースも美味〜。



本日のスペシャルゲスト、COROさんちのあみねこちゃん&terreさん!!

おいしいもののそばに必ず現れる謎の(?)あみねこちゃん一家、本日はフルメンバーでご来店でした〜。
terreさんは遠い所をお越し頂き、久々にお話できてうれしかった〜。



メンバー全員揃った所でカンパ〜イ!!

さて、どれが誰の手か?
(出席者:ayu*さん、terreさん、hatchiさん、izさん、taheさん、COROさん、pure peachさん、ワタシ)
わかりますか〜?



デザートはフルーツロールケーキ。
優しいグリーン色のフルーツ、キウイとメロンがたっぷり入っておいしかった〜。
mako*さん、お心使いありがとうございます。感動♪

この春は立て続けにイベントがあって、みなさんお忙しかった事と思います。
おいしいもので充電して、秋のイベントに備えましょう♪
(コレで充電は何回目・・・?)
この後、平塚のアンティークショップや雑貨屋さんに立ち寄ったのですが、ことごとく定休日で悲しかった・・・。

そして!terreさんとayu*さんが密談していたので、冬にきっといいことがありますよ。
アンティークファンの皆様。
お楽しみに〜〜!!