なんちゃってカメラマン

秋のイベントでDMなどに使う写真の撮影をしてきました。



本日のスタッフさんたち

暑い中、モデルさんをしてくれたTちゃん。(なにを隠そうtaheさんのお嬢様)
かわい〜いおだんごヘアで来てくれました。
晩秋のイベントなので、衣装はもちろん長袖です。
首にストール巻いたり、ブーツ履いたり、ほんとうにお疲れ様です。
他の撮影スタッフさん(ayu*さん、taheさん、COROさん)も什器を移動させたり、ディスプレイしたりとお疲れ様でした。



かっこいいカメラコレクションも提供してくれてありがとう〜〜。



こんなおおげさな三脚つけた割には、大した写真がとれなかった・・・・。
昨日はカメラ専門書とにらめっこで絞りの勉強をしたのに、イメージ通りの背景に出来ず。
まだまだカメラの世界は奥が深い。
勉強しなおしですっ。



これはわりときれいに背景がボケました。
これから画像ソフトでいろいろ加工して、ちょっとでもいい感じになるよう頑張らねば・・・。
責任重大〜。
デジイチはやっぱりむずかしいなあ〜。
写真の撮り方に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスいただきたいです。
よろしくおねがいします!!