こつこつやってます

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
ワタシはこつこつ、ちょっとづつ靴を作り続けています。



中敷大集合!
ちっちゃくて、いろんな模様が集まっていると可愛いかも。

おなじみのころりんがまぐちもスタンバイ中です。



今回はいつものバッグチャームバージョンに加えて、ネックストラップバージョンも作ります。


 おまけ   



地元で大ブレイク中(実家の母・談)の白いたいやき。
実家に遊びに行ったとき、お土産として持たせてもらいました。
30〜40分並ばないと買えないんだそうです。

これは冷蔵庫で冷やして食べると、皮がモチモチしておいしかったです。
こっちでも買えないかなあ〜って思って検索してみたら、ありましたっ!
海老名で買えるじゃありませんか。
最近の流行り物にはうとかったので知らなかったのですが、結構テレビ番組でも取り上げていたそうですね〜。
コレは「珍しい!」って思ったんだけどなあ。