ありがとうございます!!

本日朝イチでhygge+に納品に行ってきました。
早くからお越し頂いたお客様!!ありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです。

納品に来たakkoさん、姫&王子連れのrinaさんとも久しぶりにお会いできました〜。
前にあったときの王子は生まれたてって感じでしたが、すっかり男子っぽく、凛々しく成長しておりました。
k姫もすっかりおねえさんらしくなって〜。
ちびっこたちの日々の成長ぶりってほんとにすごいですね。

パープルのバレエシューズ、がま口とも本日納品分は完売しました。
近日中に再作成して納品します。
しばしお待ちくださいませ。

バレエシューズネックレスの着用写真が欲しかったので、ayu*さんに協力していただきました。
(無理言っちゃってすいませ〜ん。)



こんな感じです!
わりとさりげなく着けていただけるのでは・・・と思います。

ところで、小物をちょこちょこ作っているとボンドがすぐなくなっちゃいます。
そこで、業務用をGETしました。



フタの大きさの差にご注目!!



広い面積用(左)と細かい作業用(右)のアタッチメント(?)まで付いていました。
さすが業務用!!


 おまけ 



ムスコのおやつから出てきた「カールおじさん」。
これってレア物なのかしら?