乱入・HONEY BEEさん!

今日は移動式CORO号でおなじみのCOROさんの自宅ショップにお邪魔してきました。



COROさんの正体は、こーんなすばらしいキルトを作る先生なのです。
自宅でお教室やってるんですよ。
子供の手芸教室も!!
ワタシはパッチワークができない体質(要するに根気がない)ので、尊敬!なのです。



布小物、編み物、革小物などなど、目移りしちゃいます。



taheさんRaspberryのsueさんや近所のハンドメイド仲間のみなさんの作品も並んでます。



こんなステキなディスプレイも見られますよ。
明日も開催されますので、ご近所の方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。




熱い指導を受けているayu*さんrinaさん、寄り添うk姫

CORO先生の講習でコサージュ作りの体験もできます。

今回ワタシがGETしたのはコレ!



SUEさんのミニミニ革トランク

ワタシのは下のヌメ色で上のチョコ色はSUEさんの私物です。
重ねるとめちゃくちゃいい感じです。
こんなに本物そっくりに作れるなんてすごいなあ〜。
あとはカットクロスもGETしてきました。

お買い物の後はお茶しながら恒例の「みんなでハンドメイドを熱く語る会」でした。
COROさんのお宝を見せてもらいましたよ〜。



ブロ友さんが作った「あみねこ待ち針」と



スイーツたち!!
このおいしそうなツヤ、さくらんぼの軸まで再現したリアルさ。
ちっちゃい物大好きなワタシは感動の嵐でした。
これらがどれだけ小さいかというと、



すごいでしょう!!
ハンドメイドの世界は奥が深い!と再認識した一日でした。