乱入・sugervineさん

毎度おなじみの「乱入シリーズ」。
きょうはsugervineさんのイベントにJUNさんとPure Peachさんでお邪魔して来ました。



出てくる時に小雨がぱらついていましたが、こちらでは大丈夫でした。

大きなユーカリの木、自然な感じに茂ったハーブやお花がとってもステキです。



並んでいる寄せ植えは落ち着いた色合いで、どれも欲しくなっちゃいます。




鉢カバーなどガーデニンググッズも渋いテイストのものがいっぱいです。



秋らしい実ものや



かっこいいディスプレイ。



お店全体が見どころたくさんです。
扱っている苗や鉢植えは、ホームセンターや近所のお花屋さんでは手に入りにくい渋めのものが多いです。
多肉系もほしいものがいっぱいで困っちゃいました。
ガーデニング大好き!と言う方にはとってもお勧めのショップです。
ぜひぜひ、のぞきに行ってみてください!!

さてさて、お店の裏手に回るとテントの中におなじみのみなさんが〜〜!!



いろいろおしゃべりしながら、みなさんの作品を見せていただきました〜。
アクセサリー作家のcherry Kさん(ムスメがお世話になっております!)、久しぶりにyuriさん、shizuさんにもお会いできました。(画像なくてごめんなさい〜)
イベントが開催される時はお洋服、バッグ、木工、革小物にケーキなどなどいろんなものが並びます。
こちらの方も必見ですよ!

・・・で、今日GETしてきたものはコレ!



mey*さん作のチョーカーとpommeさんのミルクティシフォン

ブログで見て可愛かったので、狙っておりました。
グリーンの方と悩んだけどmey*さんとオソロのほうにしちゃいました。
ポムさんのケーキはこどもたちへのおみやげです。

その後、cafe pommeさんをハシゴ。(enaさん、お誘いありがとう!ご一緒したかったな。)
そうしたら、なんと!「布モノ屋」のメンバーさんご一行様がランチ中でした〜!
これから「おみせ」でいろいろお世話になるので、ちょっとごあいさつができてうれしかったです。
greenalさん、vanillaさん、cha chaさん、ori oriさん、よろしくお願いします〜。
(チーズケーキ横取りしてごめんなさい・・・!)



ポム丼、おいしかった〜。
今日は皆さんにお会いしてたくさんのエネルギーを頂いてきました。
イベントってワタシのとってのドリンク剤(ユ〇ケル?)みたいなものです。
ここ数日、根を詰めすぎて煮詰まっていたので、とってもいい気分転換になりました。
JUNさん、Pure peachさん、お誘いありがとう!!