un bonbonさんに納品

10月7日(水)〜10月10日(土)に開催されるun bonbon bonmarcheさんの1周年イベント。
こちらのアイテムを納品いたしました。

テーマは 「やわらかな時間(とき)」 <秋色雑貨展>
・・・ということで、自分なりに秋を意識した小物を作ってみました。




menu-book ピンブローチ(手前)&ネックレス(奥)


食欲の秋・・・ということで、ヌメ革を使ってちいさなメニューを作ってみました。
中をひらくとリネンで作った見開きページになっています。
お気に入りのスタンプを押していただいてもいいかなって思います。




menu-bookネックレス(右)&envelope(封筒)ネックレス(左)


秋の夜長、久しぶりに手紙でも・・・・ということで、郵便をモチーフにした小物を作ってみました。




ピンブローチもあります。
まつぼっくりや、ちいさなおうちのチャームつきです。

ミニチュアつながりで・・・




ミニチュアパスケースのピンブローチ


ICカードの代わりに可愛い小花プリント生地を入れました。
レースモチーフと、ガーネットのチャーム付です。

大きい方も作りました。




パスケース


PASMO,SUICAなどのICカードがぴったり入るサイズです。
紐の長さを調節できるネックレスタイプですが、バッグの持ち手につけてもお使いいただけます。

そして、スペシャルBOXはこちら!




チェンジャブル アクセサリーキット 


付属の革紐とピンブローチに、お好みでチャームを組み合わせて楽しめるキットです。
革、レース、天然石にチャーム・・・とっておきの素材を盛り合わせました。
収納用にレザートレイをお付けしました。

こんな雰囲気で、その日の気分で・・・
お手持ちの革紐やチェーンに通してもお使いいただけます。





秋の木の実のような、ゆるいかがやきをお楽しみください。



こちらのイベントに出品いたします。





イベントブログはこちら → 

東京の下町、江東区のステキなショップです。
ぜひぜひお越しくださいませ!!