またも乱入・Raspberryさん

またまた「乱入」シリーズです。
ほぼ毎月乱入させていただいているRaspberryさん。
今日はtaheさんと陶芸作家さんのpure peach(仮称 Jさん)と一緒にお邪魔してきました。



izさんもハンドメイド仲間のみなさんとご来店!
とっても賑やかな店内でした。



もうすぐハロウィン。
COROさん作のかぼちゃです。

こんなかわいい手づくりキットもありました!



sueさんセレクトの雑貨たち。



パープルのバブーシュがシックでステキでした。
ブリキのバケツやタライが超ツボ!でした。
置き場所があったら欲しかったなあ。



お買い物が終わったら、みなさんの差し入れをおいしく頂きました。
手前のパンはpure peach(仮称 Jさん)が天然酵母を使って手づくりしてきたのです。
なんと、ケーキも焼いてきてくれました。
奥のパンプキンプリンはCOROさんのお師匠様からの差し入れです。
プリンというか、ケーキをいうか・・・不思議な食感で美味しかった〜。
のきんちゃくもほくほくして美味!!
右はtaheさんの手料理♪持つべきものは料理上手な友ですねっ。

今日GETしてきたのはコレ!



COROさんのペットボトルケース〜!
ムスメがかわいくないのを使っているので、ついつい買っちゃいました。
きちんとしたつくりはさすが!です。

それから、taheさんからすごい頂き物をしてしまった!



ああ〜、かっこいい・・・!!
デジカメケースにしようっと。
taheさん、感謝です!!

そろそろ乱入は控えて、出品アイテムつくりに精を出さねばなりません。
25日のカントリーマーケット用の納品物が揃うまであとちょっと。
出来次第、アップさせていただきます。