買出し珍道中

昨日、raspberryのsueさん、COROさんtaheさん、Tさんと買出しに行ってまいりました。
今回はTさんがかっこいい7人乗りワンボックスカーを出してくれたお陰で、快適〜でした。
(行きの首都高・事故渋滞をのぞけば・・・)

いつものお店を回るのに、車で行った事はありません。
前日の夜は駐車場&パーキングメーターを検索しまくって準備しましたが、はたして停められるか微妙・・・。
しかも、都内の料金は高い・・・。
道順もあやふやだったのですが、さすがカーナビ。
無事1発でたどりつきました。

今回カメラを忘れていってしまい、お昼に食べた本格インドカレーセットの画像がありません。
(上のみんなのブログへ見に行ってくださいね♪)
エスニック大好き・スパイス何でも来いのワタシはと〜っても美味しく頂きました。
辛いものが得意でないとキビシイと思いますが、お近くに行った時はぜひチャレンジしてみてくださいね。

帰りにGETしたおみやげです!!



あんこの代わりになんと!プリンがはさんであるんです!



ほらっ!おいしそうでしょう!!
家族にも大うけでした。
東名高速港北PA下り線の売店でGETできます。
ほかでも買えるよ!という情報がありましたら、ぜひお寄せください。

今回の買出しは消耗品をちょっととコレを買ってきました。



右がいつも「ころりんがまぐち」で使っている口金、左は今回GETしたもの。
「ころりん」よりもさらにミニサイズに挑戦したくて買ってみました。
フラットなネックレスタイプはもうたくさん市販されているので、立体的なころんとしたものが出来ればいいなあと思っています。

パープルの革が欲しかったけれども、コレだ!というものにめぐり合えませんでした。
なので、ストックの革でなんとかしなきゃなりません。
小さめのハギレとピッグスウェードをなんとか確保できましたが・・・。
足りないかも・・・。
悩み深い秋です・・・。

明日のraspberryはSUEさんが選りすぐってきた雑貨や新作が並びますよっ。
お楽しみに〜!!




P.S
昨日ご一緒した皆様〜。いろいろありがとうでした〜。
JUNさん、アップ遅くなってすいません!許して!