カントリーマーケットmini 伊勢原

今日はカントリーマーケットmini 伊勢原伊勢原市文化会館で開催されました。
ここでのイベントは初めて。
ピアノの発表会で何度か来たことがあるけれど、イベントが出来るスペースがあったかな〜なんて思っていましたが・・・。



小雨まじりの肌寒い日でしたが、こんなにたくさんのお客様にお越し頂きました。
厚く、厚く御礼申し上げますっ!!

会場の様子です。



今回はコンパクトなスペースに効率よくディスプレイ出来たんじゃないかなって思います。



スムーズに作業が終わり、開店までちょっと余裕もあったりして・・・。
イベントを重ねるごとに手際がよくなってきているんですね。



いつも外部イベントの時に、必ず来てくれるAちゃん。
今日もありがとう!!



いつもお越しいただくお客様にもたくさんお会いできました。
差し入れをいただきましたmako*さん、Uさん、yukikoさん&y ちゃん、izさん、ありがとうございました〜。
お心遣いが身にしみます。

Peppermint Greenの革小物をお買いあげ頂きましたお客様、ありがとうございました!!
(パープルのバレエシューズはおかげさまで完売いたしました。)



こちら ↓はJUNさんとじゅんちゃんさんのW−junさんが出店しているブースです。



お向かいさんでイベントできて、楽しかったです。
お二人ともいろいろありがとうございました。お疲れ様でした!!

主催者のwoody 工房しらいさま、大変おせわになりました。
ありがとうございます。

ayu*さん、taheさん、hatchiさんもお疲れ様でした。
これからイベント続きなので、体をいたわりつつがんばろうっ!

取り急ぎ、お礼とイベントのご報告でした。