うれしいご招待

先日、たいせつなお客様のenaさんのおうちにご招待され、ayu*さん、JUNさんとお邪魔してきました。



いつもの「乱入」のようにカメラ持参であちこちずーずーしく撮らせていただきましたっ!!
JUNさん、sueさんをはじめ、ワタシのつくったものもステキにディスプレイしていただいていて・・・
感動です!!(涙)



おうちのあちこちに飾られたカワイイものたち・・・
enaさんの雑貨への愛情をひしひしと感じます。



骨董市でGETしたという貯金箱(?)がすご〜くかわいくって〜。
enaさんはお買い物上手です!!

enaさんのお友達、かずみさんもご一緒にランチしました。
みんなの持ち寄りでとっても豪華メニュー!!
ワタシはここのところワンパターンなものばっかりなので、もうちょっとレパートリーを増やさねば、と反省です。



好きなものが同じメンバーが集まるとやっぱり話は尽きなくて〜。
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。



ステキなプレゼントまでいただいてしまった〜。
ayu*さんからはドライのあじさいとハーブティ。
enaさんは手づくりのラタンのお花とリネン&レザーのティッシュケース。
かずみさんからは、おいしくってくせになるピーナツバター。
ほんとはいつもお世話になっているワタシのほうがご接待しなくちゃなのに・・・
みなさん、ほんとうにありがとう!!
また楽しくておいしい(?)会合、やりましょうね〜!!