クリスマス展・初日

昨日はhygge+で開催される「ラベンダー色のクリスマス展」初日でした。



ラベンダー〜パープル系の作品でいっぱいの店内です。
開店まであと数分、というところで、焦って写真を撮らせてもらいました。



あっちもこっちも撮りたい!と思うのですが、カメラの腕がついていけずにステキさを伝え切れません!
朝イチで納品したものは、こんな感じにステキにディスプレイしていただきました。
(いつもギリギリで、ほんとにすいません・・・。)



天井も見逃してはなりません!
日の光に透かすと、きらきらときれいです。



ハンドメイド作品だけでなく、カワイイ雑貨やお菓子もあります。



朝早くから、お並び頂きましてありがとうございました。
急遽整理券をお出ししましたので、バタバタしてしまいました。
大変失礼いたしました。



Nさん、ka-miさん、enaさん、greenalさん、かずみさん、いつも朝早くからありがとうです!!
orange*さん、ムスコちゃん連れでご来店頂きありがとうございました♪
(店外より、orange*さんのお買い物姿を激写!)



外ではCORO号が出動中!
イベントに欠かせない存在です〜。(店番中のCOROさんを隠し撮り!)
外のフリマスペースもご利用いただきました。
(enaさん、greenalさん、かずみさんのお買い物姿を盗撮!)
午後からはJUNさんが助っ人で登場してくれました。(重役出勤ともいう)



昨日も、お客様、作家様より差し入れをたくさん頂きましてありがとうございました。
akkoさん、いつもすいません〜。



こちらはpure peachのJさん手づくりのキッシュ。
izさんとたっ。様の手づくりロールケーキは画像を撮る間もなくいただいてしまった・・・。
申し訳ありません!!
皆様、いつもお心遣いありがとうございます。



☆ラベンダー色のクリスマス展vol.3   
〜森のX'mas party!!


11月16日(月)〜12月19日(土) hygge+にて

森の中でのX'mas party!!みんなであそびにきてくださいね♪


クリスマスイベント作家、作品のご紹介はこちらです→

11月open   16日(月)18日(水)20日(金)25日(水)

open時間   10:30〜15:00

お天気が良ければ、18日もCORO号が出動しますよ!
ぜひぜひお越しくださいませ!!