ラベンダー色のX'mas展・コレを出します!

明日、月曜日から開催されるイベントのお知らせです。



☆ラベンダー色のクリスマス展vol.3
                           〜森のX'mas party!!


11月16日(月)〜12月19日(土) hygge+にて

森の中でのX'mas party!!みんなであそびにきてくださいね♪


クリスマスイベント作家、作品のご紹介はこちらです→

11月open   16日(月)18日(水)20日(金)25日(水)

open時間   10:30〜15:00

こちらのイベントに出品するものを突貫工事で作っておりましたが、なんとか数点完成いたしました。
明日の朝納品いたします〜。
(いつもギリギリです・・・)




バレエシューズ・バッグチャーム

忘れな草色というか、ブルーデージー色というか・・・
微妙なパープルのスウェードで作りました。
ツリーのオーナメントでお楽しみ頂いた後は、お手持ちのバッグの持ち手に・・・・
シューズを取り付けているリングを細身のものに変更しました。
今回の天然石はスモーキークォーツ。
ヒーリング作用があり精神的・肉体的疲労が溜まり易い人にお勧めの石です。
何かと忙しい年末に向けて、癒し系グッズにしてみました。




ころりんがまぐち・バッグチャーム

定番化しつつある「ころりん」です。
バレエシューズと同素材ですが、真ん中は表革にしてみました。
黒〜グレーのバッグに合わせるとステキかなあって思います。




リバティ・ネームタグ

市民の日、おみせに出品したものを追加で作りました。
今回はカワイイ系の柄をセレクト。
お気に入りが見つかりますように。
このほか、レザーフラワーヘアゴムを少し納品します。

明日のイベントではお手伝いに参加させていただきます。
たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちいたしております。