ストロベリーファーム・こちらを出品します

いよいよ明日に迫ってまいりました!!

ストロベリーファーム One Day Shop 
           

(主催 ハートフルカントリーさま)
11月29日(日) 11:30〜16:00
プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急本厚木駅 北口徒歩4分

(izさん、taheさんと一緒にお手伝いで参加します!)

今日、こちらのアイテムを納品してきました。



グリーンフローライト(左)&オリーブジェード(右)

天然石とレザー、メタルチャームのネックレスです。
手持ちの革からカワイイ「はじっこ」を選りすぐり、手縫いで付けました。




アメジスト(左)&ニュージェード(右)

天然石の効能を記したタグをお付けしました。
お守りのように付けていただけるとうれしいです。



アマゾナイト

後ろの結び目、またはタブをスライドして長さを変えられます。
お手持ちのトップスの襟元と合うように調節してお楽しみください。

ころりんがまぐちも納品しました。



今回のお勧めカラーはボルドーです。(奥から2番目)
レースモチーフと合わせたらクラシックな雰囲気になりました。

バレエシューズ・バッグチャームは新色キャメル(表革と裏革の2種類)を加えました。



hygge+に今年最後の納品になります。
よろしかったら、ぜひお手にとってご覧下さいませ!!

明日もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしてます!!