ストロベリーファーム・ありがとうございました!

今日(・・・・もう昨日でした・・・)はストロベリーファームの開催日でした。
今回はディスプレイの時間に余裕がなく、開店5分前までバタバタ・・・
なので、取り急ぎ撮った画像で見にくい点がございます。お許しを・・・
でも、巨匠2名(ayu*さん&taheさん)渾身の、ディスプレイです!!



クリスマスのホームパーティにうれしいグッズ、ほわほわのあみぐるみ
ガラスのかがやきが美しいアクセサリーに、リネンのお洋服・・・
今年1年がんばった自分へのご褒美にぴったりな作品が勢ぞろいしました。

今日もたくさんのお客様にお越し頂きました。
ころりんがまぐちのリピーターのお客様とお会いできて、すごくうれしかったです。



Peppermint Greenの革小物をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
今年度はあと宝箱の製作を残すのみとなりました。
只今企画中です。しばしお待ちを・・・!

今回も、差し入れを頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同、おいしくいただきました。
暖かなお心使い、感謝感激です!!





ストロベリーファームのもうひとつの楽しみは、ハンドメイド仲間のみなさんのブースに乱入すること!




�V-MIXさんのブース

こちらはなにを隠そう、JUNさんがjunちゃんさんとmiyuさんの3人ユニットで出しているブースなのです。
ワタシが乱入するころにはたくさんの作品が旅立っていった後で・・・・
でも、なにげにitemさんグッズがGETできる穴場(?)なのです。

ところで、この�V-MIXさん、イベント終了時の撤収がめちゃくちゃ早いのです。
手際のよさに加えて、什器の機能性が高いのでしょう。
見習いたいものです。




two lumps of sugerさんのブース

こちらはFさんとIさんのお二人のユニット。
昨年のストロベリーファームでhatchiさんに紹介していただいて、早や1年。
時の流れの早さにしみじみとしてしまいます。
いつ見ても、落ち着きのあるステキな布使いに惚れ惚れしてしまうブースです。




5*leafさんのブース

こちらはhanaさん、yuさんたち5名の皆さんのユニットです。
こちらも昨年のストロベリーファームで初めてお会いして、早や1年。
いつも乱入させていただいては、カワイイものをGETさせていただいております。
何を出品するのか、毎回とっても楽しみにしているブースです。

・・・で、GETしてきたもの自慢。



上のちいさなライトは5*leafさんで。
ミニチュアパンのマグネットもついつい買っちゃいました。
下は今回の掘り出し物No.1!
ドイツ製の鉄の小箱です。
キズとへこみがミリタリーグッズっぽくてかっこいいです。




上はitemさんのハンガーとマグネット。
誰かのおうちで見かけてから、密かに狙っていたのです。
下はtwo lumpsさんのラベンダーサシェ&リバティの布。
アンティークレース&モチーフにラベンダーの香り・・・・ずっとそばに置いておきたいお品です。
パープルのレースは超!お買い得でした!ラッキーです。

今回で今年の外部イベントは終了です。
12月に入るとブロカント展、宝箱発売とhygge+でのイベントが控えています。
お手伝い軍団のみんな、がんばろうねっ!