もういくつ寝ると・・・

クリスマスも終わり、今年も残す所、あと数日となってまいりました。

サンタが余計なものを持ってきてくれたお陰で、わが家では「スーパーマリオ」のあの電子音が鳴り続いています。(怒
ゲームをやらないワタシの耳に、すっかり曲がインプットされてしまってます。
買い物に行っても、入浴中でも、布団に入った後でも、な〜んとなく頭の中をぐるぐると曲が流れていく感じです。
子供たちよ。
いい加減しなさいっ!!

どうせだったら、こんなものとか、こういうものをプレゼントしてくれるとうれしかったですよっ、サンタさん!


今年最後のハンドメイド。



レザーフラワーコサージュ

こちらのヘアゴムバージョンをお買い上げ頂いたお客様から、コサージュが欲しいとのオーダーをお受けして作りました。
お母様と一つづつ。
親子で色違いのお揃いってステキです。
1年前のお買い上げだったのに、Peppermint Greenの事を覚えていて下さっていて本当にうれしかったです。
冬のお出かけのお供になるといいなあって思います。
もうすぐ、お手元に届くと思います!

ところで皆様!大掃除に年賀状書き。進んでますかっ?

わが家では例年通り、外回りとベランダ、浴室、台所のガス台周辺という定番部分をザックリと掃除するって感じでやってます。
年賀状は今晩中に終わるはず。
(ブログ書いてないで、年賀状書け!とツッコミが入りそうです・・・)

2009年も残りあと3日!
あわただしいけれども、なんだかこういう忙しい雰囲気って好きなんです。
これって、イベント直前の締め切りに追われてる感じに似ているような、似ていないような・・・。
来年こそ、締切日から逆算して、余裕のある日々を送りたいものです・・・・。