クリスマス会&忘年会

昨日はhygge+のお手伝い軍団(?)の会合でした。
美味しい物を食べてクリスマスを祝い、年を忘れようという企画です。
izさんはお仕事のため参加できず・・・・さびしかったです。
今回は個室を予約してくれたので、他のお客さんに気兼ねすることなく盛り上がって参りました。



ノンアルコールのスパークリングワインで・・・・



かんぱ〜い!!

ランチメニューはどれにしようかさんざん悩んで、



牛肉のリガトーニにしました〜。
かなり太目のマカロニにコトコト煮込んだ柔らかいお肉のソースが絡まってサイコーにおいしかった♪
サラダのドレッシングもさっぱりとおいしく、デザートのミルクジェラードはミルクの風味がかなり濃厚で、お腹も心も大満足でした!

個室ということで、ayu*さんがお楽しみ企画を色々考えてくれまして・・・
とっても楽しいひと時を過ごしました。
古今東西ゲームで、あんな罰ゲームをさせられたり・・・・
実は私って・・・という告白大会、過去の暴露大会ととってもキケンな企画でした。

そして、みなさんからクリスマスプレゼントをいただいてしまって・・・(感動)



taheさんより多肉ちゃん。     ayu*さんよりレッグウォーマー。
hatchiさんより手づくりクッキー。 JUNさんよりアルミタグ。

みんな、どうもありがとう!!
何も持っていかなくてごめんよ!!
新年会では、お年賀もっていくからね〜。

ブロカント展でお世話になったterreさんからもカレンダーを頂きました。



どの写真もため息物でステキ・・・
アンティークとお花って、なんと相性がいいんでしょう〜。
ワタシの誕生月はあじさいでした。



作業机の脇に、しっかり飾らせていただきました!



terreさん、ほんとうにどうもありがとうございました!!
次回ブロカント展、首をなが〜くして待ってます。

ayu*さん、お手伝い軍団のみんな、今年1年どうもありがとうね〜。
来年もよろしくね〜。